I am RiKu

僕の人生覗いてみませんか?

RiKuの「高校生のうちにやりたい100のリスト」実体験あり!?

こんにちは、RiKuです。

 

今回のテーマは一昔前に流行った「人生でやりたいこと100リスト」を書くと本当に実

現してしまうという考え方を高校生である僕が書く、です。

 

なぜ急にこれをやろうと思ったかというと、この考え方に対して半信半疑だったからで

す。

 

本題の前に、僕の自己紹介だけしておきます。

 

  • 高校1年生
  • 飽き性
  • 音楽好き
  • ビジネス経験あり
  • 子役経験あり
  • モデル経験なし

 

とこんな感じなのですが、興味ある方だけここから先は読んでください笑

 

(すみません。誠に申し訳ございません。僕にはやりたいことが100個も思い浮かびま

せんでした。なのでタイトル詐欺になってしまいましたが頑張って10個だけ考えたので

みていってください🙇‍♂️)

 

それではいきます!!

 

 

「RiKuの高校生のうちにやりたいこと100のリスト」

(サボり気味)

 

 

1 ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ

→達成済み

 

僕が初めて人生でお金を稼いだ時です。

 

すごく少量の金額ですが嬉しすぎて、その時はじっとできませんでしたね笑

 

 

2 セルフバックで自己投資への資金集め

 

3 その資金で動画編集スクールへ入学

 

4 入学後、動画編集スキルで月5万円稼ぐ

 

5 美容、ファション、趣味にお金をかける

 

6 英語ペラペラ年上日本人彼女をつくる笑

 

7 留学を体験する

 

8 動画編集で月10万円稼ぐ

 

9 コンサル始める

 

10  コンテンツ販売

 

 

100。。。

 

という訳で、最後まで読んでいただきありがとうございました。笑

 

挑戦中なのがあと9個もあるので随時更新していきます。

 

 

『おまけ』

僕が夢と出会った時に毎回、意識しているのは即行動です。

 

理由は、飽き性というのもありますが、今すぐやらないと後回しになって絶対に諦めて

しまうからです。(経験済み)

 

ちなみに、やりたいことは全てやる主義です。

 

いつも考えてるのが、もし来世があって、ハエに生まれ変わったなら今の人間であるうちにできることしておきたい!って考えです。笑

 

おわり